田中みな実、ぶりっ子キャラについて激白 「女であることを最大限に活用」

田中みな実が自身の生き方について語る「女であることを徹底的に活用している」に尊敬の声も。

2020/01/10 06:00


 

■尊敬する声相次ぐ

「女であることを最大限に活用してる」「あざとい、ぶりっ子と言われてもいい」と語る田中に対し「本当に徹底してる。尊敬」「自分の武器を活かすのがうまい」と尊敬する声が多くみられた。

また、「嫌われてる部分もあるけど沢山の人に好かれてるし、写真集も売れて結果を出してる」「男性人気だけじゃなくて女性から共感もされてるよね」と悪口を言われがちな彼女に対して高評価するコメントもみられた。


関連記事:田中みな実、電車で乗客から陰口が聞こえてきて… 「直後の行動」に唖然

 

■美容にこだわる女性は魅力的?

自身が武器とする女性という部分を存分に引き出すため、筋トレや肌の手入れも欠かさないという。そんな田中のような女性に対して魅力を感じる人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の48.1%が「美容にこだわる女性は素敵だ」と回答した。

美容

非常にストイックな考え方を明かした田中。人気のある彼女の日常が垣間見えるインスタグラムのアカウントが消えてしまうのがもったいないと思ってしまう。

・合わせて読みたい→衝撃的だった「芸能人どすっぴん写真」2019 最も反響を呼んだのは…

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

こだわり活用田中みな実TBSラジオACTIONスタンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング