あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

『あいのり』桃がインスタグラムを更新。あいのりガールズでセブ島を訪れていることを明かした。

エンタメ

2020/01/10 15:20

『あいのり』に出演していたことで知られるブロガーのが10日、自身のインスタグラムを更新。かつて共に旅をしたメンバーたちとの海外旅行に、感慨深くなったことを明かした。



 

■あいのりガールズでセブ島に

9日からセブ島を訪れている桃。ブログによると目的は「親子留学」だそうで、クロ、よっこ、れみという3人の元『あいのり』メンバーに同行した形だ。

この面子に、桃は「出会いは海外だったけど、まさかこの4人で揃ってまた海外に行ける日が来るとは…」と感慨深げな様子で綴る。放送当時と比べるとすっかり大人の女性になった4人だが、リラックスした表情がかつてを思い起こさせる感じだ。


関連記事:『あいのり』桃、帰宅していた彼氏に今日の行動を聞き… 「怪しい!」

 

■「懐かしい」「羨ましい」

『あいのり』ファンなら思わずウルッときてしまうこの写真。コメント欄でも「この4人が揃ってたあいのり大好きでした」「懐かしい」「なんてかわいいの。そしてめっちゃ旅行行ってて羨ましい」など、かつてを懐かしむ声が多く寄せられた。

その一方で、「親子留学って羨ましい」「親子留学すごく気になります。もっと休みとお金に余裕があれば」など、親子留学に興味を抱いた様子の人も。


■気の置けない友人がいる?

気の置けない友人の存在は人生を豊かにするもの。『あいのり』は恋愛ドキュメンタリー番組だが、そこで手に入れたのは友情でもあったようだ。

なお、友人関係についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、「リラックスして一緒にいられる友達がいる」人は全体の44.0%だったのだ。

調査リラックス

あいのりガールズの4人は、ここに該当するに違いない。

・合わせて読みたい→『あいのり』西村隼平、現在の仕事に驚きの声 「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)