なかやまきんに君、福男選びでまさかの結末 加藤浩次も「え!?」

西宮神社の「福男選び」に参加していたなかやまきんに君。まさかの結末に、スタジオも騒然

2020/01/10 13:30


 

■来年の参加表明は…

その後、加藤から「今後どうする?」と問われたきんに君は、来年も参加するか否かを中継先から「筋肉ルーレット」で決められ、「参加しない」という決断に。

厳しい寒さとシビアな現実に打ちのめされてしまったきんに君に、スタジオからは愛のあるツッコミと笑いが溢れた。


関連記事:『ばいきんまん』が日本の法律で裁かれたらどんな罪になるのか? 弁護士に聞いた

 

■「面白すぎる」と反響

まさかの結末となったきんに君だったが、視聴者からは「スッキリになかやまきんに君出てるんだけど、はちゃめちゃすぎて笑ってしまった」「福男中継のなかまきめちゃめちゃ笑かしてもらって元気でた!」など、結果はさておき笑ってしまったという人が続出。

福男にはなれなかったものの、日本中に笑顔を届けることができたようだ。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』松本人志、AKB大家志津香のあだ名に「このご時世に最悪や!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤浩次スッキリなかやまきんに君開門神事福男選び兵庫県西宮市西宮神社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング