柏木由紀、あざとい肩出し写真にファン興奮 「最高にかわいい!」

アイドルの柏木由紀が肩出し、萌え袖のあざとい写真を公開し、ファンから興奮の声が集まっている。

2020/01/11 06:00

 

■ファンは大興奮

どちらの写真も露出が目立って多いわけではないが、柏木の表情のせいだろうか、どこか色っぽい。投稿には「あざとさ大歓迎!」「肩が出てるのと出てないのとでは、雰囲気がだいぶ違うかも」「めちゃかわです!」と、ファンからの称賛コメントが集まっている。

中には「細くて綺麗ですね」「なんだか痩せた?」と、柏木のスタイルに言及する人も多い。


関連記事:柏木由紀、完食したステーキの量にファン驚き 「そんなに食べるの?」

 

■あざとい女性は好き?

自身を「あざとい」と発言した柏木。しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男性817名を対象に「女性のタイプ」についての調査を実施。その結果、14.6%の男性が「あざとい女性が好き」と回答した。

つまり8割近い男性は、あざとい女性を好まないということに。

しかし柏木の投稿には「かわいすぎる!」と、肯定的なコメントが集まっている。多少あざとくても「柏木が好き」と思うファンは多いようだ。

・合わせて読みたい→柏木由紀、スケスケのコーデで美脚を披露 「めっちゃかわいい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル柏木由紀あざとい衣装萌え袖オフショット肩出し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング