柏木由紀、あざとい肩出し写真にファン興奮 「最高にかわいい!」

アイドルの柏木由紀が肩出し、萌え袖のあざとい写真を公開し、ファンから興奮の声が集まっている。

エンタメ

2020/01/11 06:00

AKB48の柏木由紀が9日、自身のインスタグラムを更新。肩出し、萌え袖のあざとい写真を公開し、ファンの間で「可愛すぎる」と話題になっている。



 

■あざとい写真

柏木は9日、インスタグラムで「肩出しあざといですね〜。萌え袖あざといですね〜」と書きつづり、2枚の写真を公開した。

写真ではブラウンのオフショルダーのニットと、同じ色のスカート、網タイツを履いた柏木が微笑んでおり、背景には外国をイメージさせる木の家とレンガ畳が映っている。「これは衣装なので」と書かれているため、雑誌かテレビのオフショットだろう。


関連記事:柏木由紀、10年前の色っぽい写真を公開するも「怖い…」と話題に

 

■別の投稿でも…

肩出しに萌え袖と、あざとい姿を見せた柏木だが、昨年12月にもあざとい写真を公開している。

「シャツに眼鏡は狙いすぎじゃないですか、と思うのですが、いかがでしょうね…」と書いた投稿には、素肌にシャツを羽織り、眼鏡をかけた大人の女性感あふれる柏木の姿が。今回の写真と同じく肩が出ているためか、相当あざとく見える。

次ページ
■ファンは大興奮