藤原竜也のやんちゃすぎる素顔を友人が暴露 「自撮りを送り付けて既読スルー」

俳優・藤原竜也の素顔を小栗旬をはじめとする友人が暴露。

2020/01/11 12:30


 

■小栗との仲良し?エピソードは…

同じく電話に関する愚痴として、同い年で仲が公私共に仲の良い俳優の小栗旬より「藤原さんがら謎に自分が食べてるご飯の写真がきたり、テレビ電話がかかってくる。大体藤原さんが酔っぱらっている時にかけてきて、俺のことをディスってきます」といったタレコミがあると告げられた藤原。

「本当に感じ悪いです」と怒り気味のコメントかと思いきや「P.S.でもものすごく信頼していている、大好きな俳優さんです」と愛情たっぷりの一面を見せた小栗に対し、なんと藤原は「こいつだけには騙されちゃいけない」「コイツは本当に最低」と反論する。


関連記事:藤原竜也が吉田鋼太郎と取っ組み合いのガチ喧嘩 「2年間クチきかなかった」

 

■テレビ電話を強制

なんでも、小栗から「1日15回電話かかってくる」ことは日常茶飯事。出たら出たで「テレビ電話にして!うわ~竜也だウケる!」とハイテンション気味であることが多いそうだ。

ある日いつもと同じようにテレビ電話がかかってきた為対応するとロンドンにいると告げられた藤原は「仕事か?」と労うような姿勢を見せようとした。

しかし、小栗は「いやウエンツ瑛士の舞台観に来た」ことを報告するのみ。内心意味がわからないと感じた藤原は「そんなもん下北(下北沢)でやれ!」と返したエピソードを披露している。


関連記事:藤原竜也、日向坂46にドハマり 長渕剛ファンからの転換にツッコミ殺到

 

■やんちゃすぎる姿に「可愛い」の声

放送終了後、SNSには藤原の面白エピソードに反響が殺到。

「ホント仲がいいんだなぁ」「やんちゃすぎる藤原竜也萌える」「可愛いすぎて永遠に観ていたい」といった好評の声をはじめ、「自撮りが絶妙に下手」「おじさんの自撮り連続がウケる」などのツッコミも数多く集まっている。

・合わせて読みたい→藤原竜也、日向坂46にドハマり 長渕剛ファンからの転換にツッコミ殺到

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン小栗旬松本人志藤原竜也浜田雅功ダウンタウンなう吉田鋼太郎中村勘九郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング