マツコ、女嫌いのモテ男子に一喝 「人間なんて一皮むけばみんなケダモノ」

マツコ・デラックスが髪型を変えて人生を変えたい若者たちを深堀り。女嫌いのモテ男子に一喝する場面もあった。

2020/01/12 11:30


 

■失恋男性のリベンジ

彼女にフラレてモテたい男性の話を深堀りする場面も。「なんでフラレたのか理由はわかるの?」と斬り込むマツコに対して、男性は「原因はわからないんですけども…、靴下を脱ぎっぱなしにしたのが嫌だったって最後に言われました」と返答。

マツコは、しばらく考えた顔をしてから、「そしたらもう、それ髪関係ないね。髪型で変わるかな? 靴下脱いだのをちゃんと洗濯に出せるかな? 治るんならやろう」。

そうした気遣いを身につけるかどうかに、髪型とは関係無さそうに見える。だが当人にとっては、そのキッカケとなるのかもしれない。


関連記事:マツコを圧倒した鈴鹿のオシャレ女子に密着 「ガチ古着を改造」「車庫でインスタ映え」

 

■モテ男子の贅沢な悩み

どう見てもモテそうだが「あまりモテなくていい」と不思議な発言をする男性を深堀りする場面もあった。女性は好きだが、ガツガツされるのが怖くて、4年以上も女性とは何もないのだという。

「身も蓋もないことをいえば、髪型関係ねえよ。どんな幻想をいだいてるのか知らないけどね。人間なんて一皮むいたらみんなケダモノ。もう幻想を捨てよう」との言葉に感銘を受けたモテ男子は「そうですね。捨てます」と決心していた。


関連記事:マツコ、副業は宝くじと一緒説を提唱 「本業ありきを忘れちゃダメ」

 

■モテ男子に視聴者の反応賛否

視聴者は、女性が苦手なモテ男子への反応がアツかった。

「事務所が黙ってない。スカウトされて仮面ライダーになりそう」「げろタイプいけめんでガン見」「4年間も彼女いないのは絶対に嘘」「逆にイラッとした」など、エネルギッシュな言葉が多い。モテ男子のインスタを特定した報告も多数されていた。

確かにこのような反応に囲まれる人生なら、女性に対して胃もたれ気味になるのは仕方ないかも。

・合わせて読みたい→マツコ、副業は宝くじと一緒説を提唱 「本業ありきを忘れちゃダメ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛渋谷ファッション美容室髪型SNSマツコ・デラックス取材マツコ会議
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング