『鉄腕DASH』城島茂の「ダジャレ」を生放送 異例の内容に賛否

『鉄腕DASH』異例の生放送で城島茂が語ったのは…。

2020/01/13 06:00


 

■パプリカのダジャレが出ず

さらにパプリカを調理した「出張DASH村」の最後でも、松岡昌宏から〆にダジャレを要求された城島は、「パ…」とメロディを口ずさむが、「違うな、知らんな」と一言。

松岡から再度「キチっと最後の言葉をお願いします」と振られるが、「パプリカって意外と難しいもんね…」「なかなかパプリカはない」と悩んでしまい、「ないです。パプリカはない」と諦めてしまう。

その様子にスタッフは「本当にないんですか?」と声をかける。松岡も「本当ですか?」とビックリした様子だった。


関連記事:面白くてかっこいい! ジャニーズ「TOKIO」メンバーをまとめてみた

 

■再度生放送で…

再度汐留からの生放送となり、河村亮アナウンサーが「パプリカのダジャレも全く出てきませんでしたが、城島さんご用意いただけましたでしょうか」と、声をかける。

そして城島はパプリカを持ちながら「いや、パプリカは栄養ぱっぷりか」「パプリカを一口でパプリか?」と、連発。

さらに「まだお時間がある」と河村アナが声をかけると、「パプリカを錠剤で栄養をとる、それサプリか?」「シマウマとかいるアフリカ?」と、小話のようなダジャレを口にした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■評価は両論
日本テレビ牡蠣城島茂鉄腕DASH国分太一パプリカ河村亮アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング