高嶋ちさ子、イメージ回復したいAKB48・峯岸みなみを一喝 「いまさらクリーンは無理」

『人生イロイロ超会議』で、自身の悪すぎるイメージに悩むAKB48・峯岸みなみを高嶋ちさ子らが一喝!

エンタメ

2020/01/14 18:20


 

◼視聴者は…

本人も気にしているが、アイドルでありながらスキャンダルが続いた峯岸の世間のイメージは悪い。

この日も視聴者からは「クリーンなイメージは無理」「確かにクリーンなイメージないわ」「可愛いのに、ちょっとマイナスイメージが漂うというか」「確かにずっとイメージ悪いな」と厳しい声があがっている。

しかし応援する視聴者や、今回のアドバイスから「当日呼べばどこでも来る女キャラで売れるよ」と背中を押す声も目立っていた。


関連記事:峯岸みなみ卒業にOGから祝福の声 1期メンバーの集合写真も

 

◼4割弱が「スキャンダルあっても応援」

しらべぇ編集部で全国20~60代のアイドルが好きな男女300名を対象に調査したところ、36.4%が「好きなアイドルにスキャンダルがあっても応援したい派」と回答。また「理解はできる」と前向きな回答も37.7%あった。

多くのスキャンダルで世間を騒がせた峯岸だが、ファンはそんな彼女であっても応援し続けると決めているはず。無理にイメージ脱却を目指すより、その道を極めるのもアリかもしれない。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、週2でメイク落とさず寝る常習犯と思えぬ美肌を披露

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代のアイドルを応援している人300名(有効回答数)