武田航平、関ジャニ∞・大倉忠義に激似すぎる 悲惨な失恋話に同情相次ぐ

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞の大倉忠義にそっくりな俳優が登場。

2020/01/15 08:00


 

■「大倉忠義にそっくり」と話題に…

番組初登場の武田について、視聴者の間では「大倉くんに似ててやばい」「大倉忠義そっくりやないかい」と、顔立ちが関ジャニ∞の大倉忠義にそっくりだと話題に。

その一方、武田の過去の失恋エピソードに対しては「武田航平の失恋話エグすぎて草」「恋愛話が悲惨で笑えないよ」と、同情する声が続出した。


関連記事:元KARAリーダー・ギュリの現在に驚きの声 「大人っぽくなった…」

 

■「芸能人に似ている」と言われる割合は?

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名に調査を実施したところ、38.4%が「「芸能人に似ている」と言われる」と回答。

似ている芸能人

およそ4割が「芸能人に似ている」と言われた経験があることが判明した。今回、「大倉に似ている」と話題になった武田だが、悲惨すぎる失恋を告白したことで、多くの視聴者の記憶に残ったことだろう。

・合わせて読みたい→中居正広が結婚しない衝撃理由 「気持ち悪い」「離婚前提で考える」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛日本テレビ明石家さんま関ジャニ∞大倉忠義踊る! さんま御殿!!武田航平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング