『行列』公開プロポーズの仁香 16歳年下夫との現在に驚き…

『行列のできる法律相談所』で公開プロポーズを受け、年の差再婚をし話題となった仁香。現在の夫婦生活の様子を赤裸々に明かした

2020/01/15 13:30


 

■現在は「公私ともにパートナー」

しらべぇでも既報のとおり、仁香は昨年12月にこれまで所属していた事務所を退所し、個人事務所「Nylee(ナイリー)」を設立したことを報告している。

個人事務所には、クリエイターとして柴田氏の名前も掲載されており、昨年末から公私ともにパートナーとなっているようだ。


関連記事:メンタリストDaiGoが語るヤバいケンカの内容に「予想外すぎた」の声

 

■大半がパートナーとのケンカを経験

SNSやブログで公開される夫婦仲睦まじい様子が話題になっていた仁香。それだけに、今回のケンカの報告に驚いたファンも少なくないよう。

しかし、しらべぇ編集部が全国の20代~60代のパートナーがいる男女1,225名を対象に実施した意識調査にて、「パートナーとケンカしたことがない」と回答した人は、わずか15.4%だった。

ケンカ

多くの人が、パートナーとのケンカを経験してるようだ。

私生活では仲睦まじい夫婦であっても、仕事上はお互いがプロフェッショナルであるため、衝突が起きることも多々あるのだろう。今後も理想的なステップファミリーとして、同じような立場の人々を勇気づける存在であってほしい。

・合わせて読みたい→ガールズバンドが流行らない理由って? 「女はすぐケンカする」との指摘も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代のパートナーがいる男女1225名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケンカ公開プロポーズ行列のできる法律相談所仁香年下夫柴田翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング