出川哲朗、もしも女性と喧嘩したら… 「イケメンすぎる仲直り方法」に驚き

『さんま御殿』恋人同士で喧嘩をしたらどうする? 出川哲朗が話した仲直り方法に反響があがっている。

2020/01/15 14:00

出川哲朗

タレントの出川哲朗が14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。恋人同士で喧嘩したときの解決方法が「イケメンすぎる」と反響を呼んでいる。



 

■喧嘩したらキスすればいい?

「恋愛下手&モテモテ芸能人」のテーマで、モテモテ芸能人として出演した出川。俳優の板橋駿谷が、当時交際していた女性と何度も泣いたり叫んだりの大喧嘩したとエピソードを告白すると、板橋のほうを振り返った出川は「喧嘩の途中にキスした?」と問いかける。

出演者たちから「何を言ってんの!?」とツッコミが入ると、「そんだけ泣いて、そんだけ『キャー』ってなったら、さっとキスしちゃえばいいんだよ」と出川節で笑いを誘った。


関連記事:仲直りしたいのに意地を張ったことがある? お互いに折れない夫婦も

 

■出川だからこそ許される?

モテモテ芸能人ならではの解決方法だが、ネット上で「チューで解決できるカップルいたらめっちゃ幸せそうだし嫉妬すると思う」「めっちゃ笑った」「大正解」と反響。

また、板橋のトークの着地点を見失っていたタイミングだったと判断したユーザーからは「出川哲郎が言うから許されるタイミングと発言」「雰囲気ぶっこわしトークで笑いに変えるのは流石やわ」と称賛の声もあがっている。


関連記事:つい強がってしまう人の割合は? 夫婦喧嘩がさらにこじれることも…

 

■意地を張ってしまいがちな人は…

恋人同士で喧嘩をしたとき、いつまでも意地を張って険悪なムードが漂ってしまった…というケースは珍しくない。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、6割以上が「仲直りしたいのに意地を張ったことがある」と回答している。

仲直りしたいのに意地を張ったことがあるグラフ

喧嘩で意地を張ってしまう人が多いからこそ、出川のようにキスをして仲直りをするという強引な方法もありなのかもしれない。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川哲朗、体型の変化に心配の声 「ヤバいな…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛キス喧嘩出川哲朗仲直り踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング