ミスドの新商品を買いに行ったら… 「店の張り紙」に驚いた

ミスタードーナッツとPIERRE HERMEのコラボ商品を買いに行ったら… なぜか店内はピリピリムードに

2020/01/15 19:40

モデルの外村美姫が、13日に自身のブログを更新。ミスタードーナッツの新商品を買いに出かけたところ、店に貼られていた注意書きに驚いたことを明かした。



 

■コラボ商品の超人気ぶりに驚き

外村美姫(ミスタードーナッツ)
(画像は外村美姫公式ブログのスクリーンショット)
1月10日より販売されている、ミスタードーナッツとピエール・エルメ(PIERRE HERMÉ)が共同開発した「misdo meets PIERRE HERMÉ パティスリードーナツコレクション」を買い行ったという外村。
お目当ての商品を2つ購入する予定だったそうだが、数量限定販売の超人気商品のため、店には「おひとり様1アイテム1個でお願いします」との注意書きが。
そのため、外村は「ピンク2つ買いにいったのですが、叶わぬ夢となりました←大げさ!」と嘆いたのだった。

関連記事:ダイソーへ買い物に行ったら… 「マスク売り場」に感動した

 

■店内はややピリピリムード

さらに、コラボ新商品は提供される時間も決まっていたそうで、外村が店に行ったときにお目当ての商品はなかったそう。

2度目に訪れたときは入荷のタイミングで入店できたそうだが、「『おひとり様1アイテム1個です』『トングは使わないで下さい』『お客様、トングはダメです!!』と監視? が厳しく、店内はピリピリモード」だったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■商品の特徴が影響?
ミスタードーナツ新商品コラボPIERRE HERMÉパティスリードーナツコレクション外村美姫
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング