西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

西内まりやが髪型を一新。黒髪ロングにしたこと明かした。ファンからは絶賛する声が相次いでいる。

2020/01/17 07:45

16日、モデルの西内まりやがインスタグラムを更新。ショートヘアのイメージが強い西内が黒髪ロングにしたことを明かした。



 

■大胆イメージチェンジ

黒髪ロングで前髪はパッツンにして、赤いリップを塗った姿を披露。「ロングロングロング。たーのし」とコメントをつけている。

1枚目ではロングにしたばかりの姿が、2枚目の動画では左側がショートで、右側がロングとなっている髪型を見せてくれている。動画に写る西内は嬉しそうにしており、コメントの「たのし」が表現されているかのようだ。

https://www.instagram.com/p/B7Xxyg6HJQx/


関連記事:加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

 

■「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

今までとは違う髪型を見せてくれた西内に対し「どんな髪型でも似合う」「雰囲気違いすぎる~」「ロングぱっつんの赤リップ…最強にかわいい」と絶賛する声が多く寄せられた。

また、綺麗な顔立ちと髪型、目立つ赤いリップからか「一瞬鈴木えみかと思った」というコメントも多くみられた。


関連記事:鳥居みゆき、別人のような近影に驚き 「誰か分かんなかった…」

 

■黒髪信者の割合は…

今では茶や金だけでなく、様々なヘアカラーがあるが、男女問わず絶大な人気を誇る黒髪。恋人は「絶対に黒髪がいい」と考えている人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「黒髪」について調査を実施したところ、全体で約1割の人が「黒髪でないと恋愛対象外だ」と回答した。割合として多くはないが、黒髪派閥は確かに存在しているようだ。

黒髪好きグラフ

イメージと違う髪型となっても変わらずきれいな姿を見せてくれた西内。インスタの投稿がこれからも楽しみだ。

・合わせて読みたい→西内まりや、太もも丸見えファッション ファンは意外な反応「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

赤リップ黒髪イメチェンインスタグラム西内まりやロングぱっつん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング