ディーン・フジオカ、12年前の姿にファン驚き 「若いときから…」

ディーン・フジオカがある男性とのツーショット写真を公開。そこに写っていたのは…

エンタメ

2020/01/19 06:30

俳優のディーン・フジオカが、17日に自身のインスタグラムを更新。過去の画像を貼り、そこに写る彼の容姿に注目が集まっている。



 

■12年前の姿は…

投稿にて「Was good seeing you bro!(兄弟と会えてよかった!)」と切り出したディーン。アップされた写真には、現在よりも若い彼が写っており、ある男性とガッチリと手を組んでいた。

その男性とは歌手・俳優であるウィルバー・パン。ディーンが「兄弟」と表現しているあたり、相当仲が良い様子だ。

なお、本投稿の後半には「12年越し、また時が流れ出す」ともつづられており、次の写真では年を重ねよりダンディな雰囲気を漂わせる二人が写っていた。


関連記事:高校時代の友人と久しぶりに再会 食事中繰り返す発言に恐怖を抱く

 

■当時の写真に「素敵」

過去に共演を果たしていた二人が12年越しに再会し、撮影されたツーショット。

当時のことを知っているファンからは「12年!! そんなにたつのですね」「懐かしい…」「最高の二人です!」といった意見が相次いだ。

同時に、12年前の写真を見て「若い!」「12年前も今も素敵ですね」「若い時からかっこいいのですね」と称賛の声も続出していた。


■久しぶりの再会は嬉しい?

長い時を経て、再会を果たした二人。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の63.4%が「久しぶりに再会する人と合うと嬉しい」と回答した。なお、男性58.0%、女性68.7%と、男性より女性のほうが久しぶりの再会に喜びを感じる傾向があるようだ。

久しぶりの再会は本人たちはもちろん、ファンの胸も熱くさせていたようだった。

・合わせて読みたい→ディーン・フジオカ、閃いた新コラボがタピオカ以上に「面白すぎ」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)