藤森慎吾、イタリアンシェフの兄と2ショット 「似てる」「イケメン兄弟」と反響

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、インスタグラムで兄とのツーショット写真を公開した。

2020/01/20 20:00


 

■半数「兄弟と仲良い」

互いの活躍を認め合う藤森兄弟。しらべぇ編集部が全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に、その関係性について調査を実施したところ、全体のおよそ半数の人が「仲が良い」と回答する結果となった。

兄弟・姉妹と仲が良い

関連記事:オリラジ藤森、“例の元カノ”への思いを吐露 「会って話したい」

 

■甥の写真を公開

SNSでたびたびアップしている甥の写真。「可愛すぎて病む」ほどに溺愛しているそうなのだが、以前に公開された写真には、たしかに叔父でなくとも可愛がってしまいそうな美形の少年が写されていた。

兄弟だけでなく、その子供まで大事に思う藤森。”チャラ男”でありながらも、家族を想う気持ちは、どこまでも一途なようだ。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、さらにムキムキ化の進んだ腕にファン驚愕 「ウソだろ…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン渋谷イタリアン兄弟藤森慎吾インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング