後藤真希「M字リップ」のどアップ動画公開 セクシーな唇にファン興奮

タレントの後藤真希が、流行中のM字リップを作るためにメイクをしている「唇どアップ動画」をインスタグラムで公開

エンタメ

2020/01/21 19:20

タレントの後藤真希(34)が、自身の公式インスタグラムを更新。流行中の「M字リップ」を作るためにメイクをしている動画を公開し、唇の美しさに注目が集まっている。



 

 

■理想的な「M字リップ」の後藤真希

21日に後藤がインスタグラムにアップしたのは、「M字リップの作り方」という写真&動画。

後藤の唇は、上唇が「M」の形にウェーブして口角がキュッと上がっている理想的な「M字リップ」。そんな唇のアップ写真をスワイプすると、筆のようなもので唇にチョンチョンと色をつけている動画も登場。

投稿には「#まきメイク M字リップの作り方〜!笑 今流行りのM字をメイクで作ってみました #オーバーリップ #m字リップ #今回はアイライナーを使ってみました #暗めのリップペンシルでも良いかも」というコメントも。

アイライナーを使って唇に陰影をつけていたことが読み取れる。


関連記事:熊田曜子、リップを強調した映像にファン大興奮 「めっちゃキスしたい」

 

■形の良いプルプルの唇は超セクシー

唇のみにフォーカスした動画では顔全体を見ることはできないが、形の良いプルプルのリップは超セクシー。現在34歳の後藤だが、ふっくらしたアヒル口は「モーニング娘。」時代と変わらぬかわいらしさ。

コメント欄にも「やばいですなんでそんな可愛いんですか」「セクシーな唇 欲しい」「めちゃくちゃ可愛い」といった称賛の声が多数集まっている。

また、「チューしたくなる唇」「チュウしたい」などなどキスをしたくなるという書き込みも見られ、女性ファンからはメイクを真似したいというコメントも寄せられれいた。

次ページ
■恋愛体質の人はメイク上手に憧れる?