ぺこぱ松陰寺、本名は「松井勇太」 サラッと自己紹介する動画に反響

ぺこぱ・松陰寺太勇がYouTubeチャンネルを更新。本名&ノーメイクな動画に反響が集まっている。

2020/01/22 14:00


 

■「笑った」「ただの好青年」

この動画に対し、視聴者からは「しょっぱな『ぺこぱの松井勇太です』で笑いました」「いや芸名あるのに本名言ったっていい」「ただの好青年」「めっちゃ需要ある。このシリーズ続けてほしい」などの声が集まることに。彼の新たな一面を知って、嬉しくなった人は少なくないようだ。

なお、松陰寺は松陰寺名義のモノのほかに、「松井ッター【ぺこぱ】」という名義のツイッターアカウントを有しており、プロフィールには「ぺこぱの陰のメンバー松井勇太」との記載も。ぺこぱは3人組なのかもしれない。


関連記事:ぺこぱ松陰寺、スタッフの雑な隠し方に注目集まる 「新しい」

 

■本名まで気になる人は少数?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の1,721名を対象に調査したところ、全体の18.8%が「芸能人の『本名』は気になるほうだ」と回答した。

芸能人の本名が気になる?

本名をサラッと公開してしまう松蔭寺だが「悪くないだろう」と思ったファンが多そうだ。

・合わせて読みたい→オードリー若林、ぺこぱに抱いた複雑な想い吐露 「後輩で初めて…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuber桃太郎お笑いコンビぺこぱ松陰寺太勇日本昔話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング