ロンブー淳、仕事中の大失態にツッコミ殺到 「謝罪会見しないと」

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が23日、自身のツイッターで、仕事中の「大失態」を報告し、話題を呼んでいる。

エンタメ

2020/01/23 15:40

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が23日、自身のツイッターを更新。仕事中の「大失態」を報告し、話題を呼んでいる。



 

■仕事中の出来事

淳は、21日に都内で開催された電子書籍サイト「コミックシーモア」主催のコンテスト「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式にゲストとして登場。

しらべぇ編集部も取材していたが、吉本興業の営業新ルールについてや、同じくゲストとして登場した「みちょぱ」ことモデルの池田美優と共に、お気に入りの漫画についてトークを繰り広げた。

そんな中、淳は、この仕事中に「大失態」を犯していることに気づく。


関連記事:ロンブー田村淳、吉本の“営業”新ルールに言及 「言っちゃいけないこといってる?」

 

■「すみませんでした!」

イベントから一夜明けたこの日、『失態』と題してツイッターを更新。現場での写真をアップした淳だが、2枚目には、スーツのチャックが全開になっている自身の姿が。

「コミックシーモアさんの電子コミック大賞のプレゼンターのお仕事をしてきましたが…大失態をおかしてしまいました汗」とコメントを添えつつ「2枚目の写真…チャック全開すみませんでした!」とおわびした。

次ページ
■「謝罪会見しないと」「ドンマイ」

この記事の画像(2枚)