熊田曜子、妊娠中の不倫に「一生許さない」「頭の中で夫を殺す」と怒り

『ノンストップ!』東出昌大、唐田えりかの不倫報道を取り上げる。妊娠中の不倫について、熊田曜子がバッサリと切り捨てた。

2020/01/24 14:00

熊田曜子

タレントの熊田曜子が24日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。妊娠中の不倫について怒りをあらわにする一幕があった。



 

■妊娠中の不倫が発覚したら…

番組では、俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫報道を取り上げ、東出が妻である女優・杏の第3子妊娠中に不倫していたことに注目。

妻の立場からどう思うのか問われると、熊田は「絶対に許さないです。一生許さないです。墓場に持って行っても墓場からグチってると思います、ずっと」と怒りをあらわにする。


関連記事:カンニング竹山が語る“不倫観”に視聴者ドン引き 「それはおかしい…」

 

■離婚はいつでもできる

また、妊娠中に夫の不倫が発覚した場合に離婚するかについては「私は離婚しないタイプですね。妊娠中って物凄く体が変わってきて、ホルモンバランスも違うから、自分じゃない自分になったりするんですよ。だからこそ、離婚はいつでもできるから、ちょっと自分のメンタルや状況が落ち着いてきてからジャッジしてもいいのかな」とコメント。

「『あなたの子なのに』っていう憎しみはどんどん大きくなると思いますけど、頭の中で一回、主人を殺してもういなかったことにして考えると思います」と話した。


関連記事:遠野なぎこ、芸能人の不倫は罪深いと怒り 子供にとって「虐待とほぼ同じ」

 

■不倫されたら即離婚?

もしも、妊娠中の不倫であればすぐには離婚しないと話した熊田だが、なかなか冷静にはいられないもの。すぐにでも別れを切り出すという人も少なくないはずだ。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の現在結婚している男女815名を対象に調査したところ、全体の35.1%が「不倫されたらすぐ離婚を決断する」と回答している。

不倫されたらすぐ離婚

全世代で女性が男性を大きく上回り、「妻の不倫」よりも「夫の不倫」のほうが許されない場合が多いようだ。

不倫されたらすぐ離婚

離婚するも関係を修復するも夫婦次第だが、妊娠中の不倫は「一生許さない」と思われても仕方ない行為であることは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→妊娠中に連絡が減った夫 問い詰めたら「信じられない一言」が…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の結婚している815名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫離婚妊娠東出昌大ノンストップ!熊田曜子唐田えりか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング