有吉、東出昌大を叩くテリー伊藤らに呆れ 「弱ったヤツ踏みつけるの好きだな」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行が俳優・東出昌大の不倫騒動について触れて…

エンタメ

2020/01/27 16:20


 

◼リスナーも共感

有吉自身は「東出さんが良い悪いは俺は知らない。本人のことだからあれだけど」と不倫については東出夫妻の問題だと深くは語らなかった。

この有吉の主張にリスナーからは「激しく同意」「人が弱ってる時に追い討ちかけてくる人間はいる」と共感する声が殺到。

さらに名指ししたテリーについては「テリー伊藤の手のひら返しダサい」「テリー伊藤言ってたなw」と有吉と同様に呆れ気味なリスナーが多かった。


関連記事:『とくダネ』東出昌大の不倫を擁護するコメントに「何言ってるの…?」

 

◼半数近く「不倫は悪」

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の46.8%が「どんな理由があろうと不倫は悪だと思う」と回答している。

不倫は悪

すべての世代で女性が男性を大きく上回り、とくに20代では男女で30ポイント以上の差が開いた。

不倫は悪

半数近くが「不倫は悪」と感じる昨今。東出の不倫に厳しい意見が集まるのは当然とも言える。しかしそれが、役者としての東出を叩いてイイ「免罪符」になったわけではない。

加熱する東出叩きの方向性が「間違っている」と感じているのは有吉だけではないはずだ。

・合わせて読みたい→小木博明、不倫騒動を謝罪した杏に疑問 「耐えてほしかったなあ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)