山口紗弥加が明かしたキスが上手い俳優の存在 「天国に一瞬で」

山口紗弥加が『ボクらの時代』に出演。忘れられないキスシーンについて語った。

2020/01/27 16:40


 

■マシュマロにキスされたみたい

すると、疑似恋愛はしたことないという山口が、「キスシーンがあったんだけど」と話し始める。

作品名など具体的な情報こそ出さなかったが、ある俳優とキスシーンを演じたときに「はじめて、ほわ~っと。マシュマロにキスされたんじゃないかと思うようなことが1回だけあって」と微笑む。


関連記事:貫地谷しほり、34歳の誕生日 「お腹ぱんぱん写真」に反響

 

■天国に一瞬で連れていかれた

山口が「唇が物理的にすごい柔らかいのかテクニックなのかわからないけど、天国に一瞬で連れていかれたみたいな」と続けると、貫地谷は「疑似恋愛ですよ!」と指摘。

しかし、山口はそれを否定し、同じ作品でその俳優とキスシーンがあった女優からも「上手かった」との証言があったと話したのだった。

・合わせて読みたい→柄本佑、吉高由里子とのキスシーンで近所のおばちゃんがまさかのお願い

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プライベート安達祐実キスシーンボクらの時代山口紗弥加貫地谷しほり疑似恋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング