野口健、娘の野口絵子と山ロケ 大人びた美貌の15歳に「凛々しい」の声

アルピニスト・野口健のインスタグラムに愛娘でモデルとしても活躍する野口絵子が登場 15歳とは思えない端正な美貌が注目を集める

2020/01/28 08:40


 

■二世タレントも苦労が多い?

野口健の公式インスタグラムには「大学までエスカレーター式の学校に通いながら高校進学直前に学校を辞めニュージーランドの現地校へ。全てが英語で悪戦苦闘。」という文言も見受けられ、愛娘が才色兼備な努力家であることが伺える。

父親が有名人ということで、「二世タレント」と呼ばれるジャンルに分類されそうな彼女だが、過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の53.3%が「二世タレントは苦労も多いと思う」と回答している。

二世タレント


関連記事:山里亮太、Matt化された顔面がヤバい 「原型残ってない…」

 

■共演者のMattも美貌を称賛

過去に『踊る!さんま御殿!! 3時間スペシャル』(日本テレビ系)も出演した際は、共演者のMattからも「透明感がすごい!」と称賛された野口絵子。今後は登山家としてはもちろん、モデルやタレントとしても顔を見る機会が増えそうだ。

・合わせて読みたい→野々村真の娘の香音がミニワンピで美脚を披露 「天使感エグい」の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女美少女インスタグラム二世タレント芸能人親子野口健登山家アルピニスト二世モデル野口絵子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング