松居一代、床に頭をつけてむせび泣く 理由は「息子の縦読みメッセージ」

タレントの松居一代がブログを更新。愛する息子からの縦読みメッセージに泣いたことを明かした。

2020/01/30 20:00


 

■「素敵です」「いい息子」

「ありがたい言葉ですね」「このメッセージで2年は踏ん張れますよ」と息子の愛に感動した様子の松井。たしかに不倫相手への縦読みは大人げないが、親への感謝を伝える方法としてはなかなか素敵だ。

コメント欄でも「いい息子さん」「嬉しいですね」「素敵です」などの声が寄せられている。


関連記事:松居一代の息子、子供の頃のお小遣い額を暴露 「稟議書を出して…」

 

■6割超の大人が「母親と仲良し」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,789名を対象に実施した意識調査では、全体の57.5%が「母親と仲が良い」と回答している。

母親と仲がいい

もっとも割合が高かったのは30代女性で、71.9%に及んだ。

母親と仲がいい

息子との仲の良さを感じさせた松居。写真の構図が若干独特だが、それほど嬉しかったのだろう。

・合わせて読みたい→藤本美貴、家族でのマタニティフォトを公開 「素敵な写真」「天使みたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親子供アメリカブログ息子松居一代号泣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング