高校生アイドル・MEY 3枚目のDVDは「天気さえ良ければ100点の出来です」

現役高校生でテンシメシ3期生のMEYちゃんがフレッシュ感溢れる3rdDVDをリリース!

2020/01/31 09:40


 

■『テンシメシ』3期生として活動中

MEY

普段はアイドルグループ『テンシメシ』3期生メンバーとして活動しているMEYちゃん。

「AKBの前田敦子さんに憧れて芸能界に入って、アイドルをやっていくに色んなアイドルさんが女優を目指してるのに気づいて『私も女優になりたい』と思うようになりました」とこの世界に入ったきっかけや目標を告白。

グループ内でのキャラクターについては「テンシメシは『ご飯』と『天使』をコンセプトにしたグループなんですけど、私は漬物が大好きなので漬物担当の水色です(笑)」と話してくれた。


関連記事:RaMu、「ラムちゃん」意識したシーンに困惑「謎にツノが生えてるシーンがあります」

 

■天気さえ良ければ満点だった?

MEY

DVDのリリースイベントを行うのも今回が3回目。

先輩に選んでもらったというお気に入りの衣装でイベントに望むMEYちゃんに、3枚目のDVDを自己採点してもらったところ「うーん、89点です!あとの11点は、天気が良ければ満点でした」と、天気を除けば満点の仕上がりだったようだ。


【MEY(めい)】

年月日生まれ/T・B・W・H/血液型:O型/千葉県出身/趣味:グループラインで長電話/特技:ダンス、バスケ、ギター

・合わせて読みたい→大貫彩香、新作カレンダーでドキドキさせる? 「めくった後のカットも…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルグラビア取材ジュニアアイドルテンシメシMEY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング