松岡茉優、ヘアメイク中のおでこに注目集まる 「イタズラ書きかと…」

松岡茉優のインスタグラムがフォロワー50万人を突破。報告する際に投稿された写真に反響が相次いでいる。

エンタメ

2020/02/01 06:15

女優の松岡茉優が、30日自身のインスタグラムを更新。フォロワー数50万人突破の記念に投稿された写真に、反響が相次いでいる。



 

■おでこ全開で二つ結び

主演映画『蜜蜂と遠雷』で「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」の主演女優賞を受賞していた松岡。今回は、授賞式に出席するために支度をしているひとコマを投稿した。

投稿文に「仮で結ばれてたアタマがおかしくて…」とつづっているとおり、おでこ全開で二つ結びをしたなんともかわいらしいショットだ。


関連記事:桐谷美玲、恥じらいながら横顔ドアップ 「おでこの形」に注目集まる

 

■フォロワーが50万人を突破

また、松岡はインスタグラムのフォロワーが50万人を突破したことを報告。「おひとりおひとり、お礼を言うには日が暮れる数字です」とファンに感謝の気持をつづった。

報告を受けて、コメント欄には祝福や応援メッセージが続々と届いている。また、おでこに書かれた50万人を指す「50」の文字に「メイクさんにイタズラ書きされたのかと(笑)」「そういう意味の50ね、なにかと思いました(笑)」とツッコミを入れる人も。


■おでこが見える髪型が好きな人は…

普段は前髪がある松岡だが、時折今回のようにおでこを見せたヘアスタイルも披露している。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男性817名を対象に調査したところ、全体の31.1%が「おでこを出す髪形の女性が好き」と回答した。

おでこ

フォロワーが50万人を突破し、彼女のインスタグラムはますますパワーアップすることだろう。次の投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、おでこを出した姿が衝撃的 「言葉を失いました…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)