香取慎吾、謎に包まれたプライベートを渋々告白 「逆に謎が深まった…」

『内村カレンの相席どうですか』で元SMAPの香取慎吾が登場して…

2020/02/02 16:20


 

◼ファンは納得?

アイドルはプライベートを隠すものだが、特に香取はその傾向が強いようだ。視聴者からは「伊藤君が慎吾君のプライベートに興味シンシンなのが面白い。レベルが一般人と一緒で親近感湧きました」と伊藤に共感の声も。

「慎吾のプライベートは謎でいい」「プライベート謎なの好き」「慎吾ちゃんのプライベートは知らなくて良い、アイドルだからね」「プライベートひた隠しの香取慎吾最高じゃない?」と香取の秘密主義を満喫するファンも多かった。


関連記事:香取慎吾、豪華な誕生日ケーキに「もう終わってたと思った」 ファンからは祝福の声

 

◼8割近く「公私混同はダメ」

しらべぇ編集部で全国20代~60代有職者の男女644名を対象に調査したところ、全体の75.3%が「仕事とプライベートは分けるべき」と回答している。

公私混同を避けたい人は少なくない。香取も仕事とプライベートを完全にわけたいタイプなのだろう。

・合わせて読みたい→香取慎吾、パラ柔道選手の凄さを伝えるコメントがさすが 「ほんとだ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代有職者の男女644名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プライベート自宅香取慎吾伊藤淳史西遊記内村光良内村カレンの相席どうですか公私混同
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング