ダレノガレ明美が冬の窓辺で大胆露出 セクシーだけど「すごく寒かった」

モデルのダレノガレ明美が露出度の高いワンピースで窓辺に座っている写真をインスタグラムで公開しセクシーだと話題に

2020/02/06 09:20

 

■痩せるのではなく太って美ボディに

2019年にはライザップでのボディメイクに挑戦し、痩せるのではなく3.8キロ増量して女性らしい肉体美を手に入れたダレノガレ。現在でもスレンダーなのに柔らかそうな美ボディを保っており、とりわけ膝下が長い足の美しさは際立っている。

過去にしらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性830名を対象に調査したところ、「美脚になるために努力している」と答えたのは全体の16.7%。ダレノガレと同世代の20代女性では、21.8%の人が「努力している」と回答している。

美脚


関連記事:ダレノガレ明美、女性ウケの悪い写真投稿 「胸大きくなってる…」

 

■体型のみならず肌も完璧

楽屋でヘアメイク中の自撮り写真もインスタグラムにアップして「みんなで沢山笑いながら撮影してました! 朝早かったけど、朝からパワフル全開でした」というコメントを添えているダレノガレ。

控室のオフショットでも透明感溢れる美肌ぶりが目立っており、体型のみならず肌も完璧に仕上げているプロ意識の高さが伺える。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、実家の庭公開でファン騒然 「ヤバ…」「映画のセット?」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女芸能人タレントモデルインスタインスタグラムダレノガレ明美美脚ファッションモデルEVRIS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング