ノブコブ吉村、NG発言の回避方法に絶賛 「出世コースまっしぐら」

平成ノブシコブシの吉村崇は、『水曜日のダウンタウン』にて偽ロケに挑戦。対応能力の高さに絶賛の声が相次いでいる。

2020/02/06 19:00


 

■吉村の対応を大絶賛

ロケが終わり「2個目出てから腹たってしょうがなかったですわ」と悔しさをにじませた吉村。

放送終了後、視聴者からは「うまいなーやっぱすごいわ」「コミュ力と瞬発力でどの職に就いても出世コースまっしぐらだと思う」と吉村の対応能力や機転の速さを大絶賛する声が続出した。


関連記事:ノブコブ・吉村が“夢の無人島購入”に向け本格始動 3億5千万円の島を…

 

■トークに自身があるのは約1割

吉村のアドリブ能力にも驚きだが、スタジオの出演者たちが感心したのはなめらかなトークスキル。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の16.5%が「トークには自信がある」と回答した。

トーク

トーク能力の高さこそ、数多くのバラエティー番組に出演する理由のひとつなのだろう。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、浮気3回まで許すゆきぽよに太鼓判 「いい女だなあ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロケ水曜日のダウンタウン平成ノブシコブシ吉村崇絶賛SASUKE山田勝己
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング