神木隆之介、授賞式で観客を気遣う 「帰ったらすぐお風呂入って!」

「2020年エランドール賞」の授賞式が6日都内で行われた。

2020/02/07 20:00


 

■清原果耶

清原果耶

緊張した様子を見せながらも、ひとつひとつ丁寧に感謝の言葉を伝える清原。18歳になり、22時以降も撮影ができると意気込みを語ると、会場の笑いを誘う。

岡田将生

さらに、祝福の言葉を伝えるべく、連続テレビ小説『なつぞら』で共演した岡田将生も登場。ドラマで兄役を務めた岡田は、清原の芝居を「役を自分に落とし込む作業が丁寧。目が離せなかった」と大絶賛した。


関連記事:深田恭子、妖艶ドレスで横浜流星と2ショット はじこいコンビは「最強」

 

■吉沢亮

吉沢亮

女性人気の高い吉沢がスピーチを始めると、会場からは黄色い声援が飛び交う。賞を受賞して「たくさんのかたに評価して頂いた証を頂けるのは、本当に役者として大きな喜びだと噛み締めております」と真剣な眼差しで語った。


関連記事:成田凌、多忙ぶりにジョーク 「自分でもいつ映画撮ってるのかわからない」

 

■橋本環奈

橋本環奈

マイクの前に立ち、関係者や家族に感謝を伝える橋本。初出演映画『奇跡』の思い出を振り返り、「大きな勉強や刺激をもらい、今の私が形成されたと言っても過言ではない」と語る。

また、作品はもちろん、作品を作り上げる際に出会うすべての人を「かけがえのない宝物」と表現。この先も無我夢中で作品作りに挑むことを宣言した。

・合わせて読みたい→成田凌、多忙ぶりにジョーク 「自分でもいつ映画撮ってるのかわからない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

宮藤官九郎神木隆之介橋本環奈岡田将生深田恭子吉沢亮安藤サクラ横浜流星清原果耶エランドール賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング