山奥のソーセージ店『ソーセージフェスト』 イケメンフランス人の顔をとろけさせる

イケメンフランス人が絶賛した熊本のレストラン

2020/02/08 10:30


 

■自家製ソーセージ

お次はお店自慢の自家製ソーセージ。独特の歯ごたえやハーブの調合が素晴らしいが、その味は素人には完全に表現できないほど複雑な美味しさである。

ひと口食べると、思わず顔を上げて「美味しい!」と言うロマンさん。やっぱり本当に美味しいと、口数は少なくなるよね…。


関連記事:フランス人が『日本の電動自転車』の性能に感動「コスパも走りも世界レベル」

 

■ハバネロ入りのチョリソー

お次はハバネロを使った、しっかりした辛さのチョリソー。焼きりんごと一緒にいただく。ちなみに、添えられたマスタードは地元産の蜂蜜を使ったハニーマスタードである。

「僕は来日後、ココイチの普通の辛さが最初は食べられなかったんだけど、これは最初からイケる…焼きりんごとの相性が最高」と、辛い物が苦手なロマンさんでも食べられたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■豚肩ロースのグリル
ミシュランロマン熊本県フランス人ソーセージフェストビブグルマン美里町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング