仲里依紗、夫との激しいトレーニング中に… 「可愛い夫婦!」の声集まる

仲里依紗が夫・中尾と激しい運動に取り組む動画を公開した。辛そうなメニューだが2人は笑顔だ。

2020/02/08 07:15


 

■「理想の夫婦」の声

2人の投稿には「本当に仲の良い夫婦ですね。見ててほっこりします」「仲の良さが伝わってくる! 理想の夫婦です」と、温かいコメントが寄せられている。

中には「あっちで不倫、こっちで不倫と話題になる中で、お二人を見ると、安心して心穏やかになります」という声も寄せられた。2人の姿は、不倫のニュースに辟易している人たちの癒しとなったようだ。


関連記事:仲里依紗、万全すぎる日焼け対策にファン驚愕 「完全に不審者」

 

■スポーツジムに通っている?

仲は1年以上フィットネスを続けている。強い意志がなければ継続は難しそうだが…。しらべぇ編集部では全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。結果全体の7.7%が「現在スポーツジムに通っている」と回答した。

スポーツジム

「キツネさん(夫)とクロスフィットをするのは久しぶり」と語る仲だが、これからも夫婦仲良くジム通いを続けてほしいものだ。

・合わせて読みたい→中尾明慶、ホテルで起きた出来事に恐怖 「覚悟して見てください」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦ジムフィットネス変顔仲良し仲里依紗中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング