工藤静香、ランチ写真からカットされた人物が…? 「大興奮大喜びです」

工藤静香がインスタグラムを更新。ファッションデザイナー・藤原ヒロシ氏との写真からカットされた人物が…?

2020/02/08 12:30


 

■母娘ショットにファン大喜び

Koki,と工藤は18年7月にKoki,のインスタグラムにて母娘2ショットを初披露。しかし、その後はツーショットが披露されることは記者の記憶にある限りなかった。おそらく一緒に写った際のお宝感が減ることを防ぐ、ファンへの配慮なのだろう。

それもあって今回、藤原氏がアップしたスリーショットを含めたこの一連の写真には「しーちゃん。kōkiちゃんと三人でランチだったのかな?」「しーちゃんとkokiちゃんが一緒に一枚の写真の中に収まってるのを見て、大興奮大喜びです」など、ファンから喜びの声が。

また、「パパは?」「木村拓哉さんは一緒でしょうか?」など、さらにその場には木村がいて、いろんな事情でカットされたのではないかと推測する声もあがっている。


関連記事:のん、透ける衣装でブルガリアワードへ Koki,との2ショットを望む声も

 

■約1割が毎年海外旅行

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の旅行経験がある男女1,547名を対象に調査したところ、「年に1回以上海外旅行をする」と答えた人は全体の11.1%だった。

海外旅行

海外を定期的に訪れている様子の工藤だが、写ってはいないだけでKoki,と一緒にいることも多いのかも。

・合わせて読みたい→工藤静香、愛犬とじゃれ合う動画を公開 「ちょっとしたお出かけ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の旅行したことがある男女1547名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能木村拓哉ランチニューヨークインスタグラム工藤静香Koki
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング