高嶋ちさ子、純烈のファンへの姿勢に猛省 下積み時代振り返り「耳が痛い」

『ザワつく金曜日』で、スーパー銭湯アイドル・純烈がファンへの姿勢を熱弁して…

2020/02/08 11:30


 

◼新たなファン獲得?

純烈が中澤に贈った言葉にちさ子は深い共感を示したが、視聴者からも多くの感想が寄せられている。

「苦労してこられた方の言葉は重みがある」「当たり前なんだけど、できない人多いもんね」「純烈良いこと言うなぁ」と称賛が。またファンを大切にする純烈の姿勢が放送された結果、「純烈のファンになろかな笑」と新たなファン獲得にも繋がっているようだった。


関連記事:純烈・酒井、欅坂46平手の脱退に「ついに来たか…」

 

◼3割弱「応援する人いる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の26.1%が「ずっと応援している人がいる」と回答している。

応援

有名人には「ずっと応援してくれているファン」がいるはずだ。売れっ子になってしまうとそれを忘れてしまいがちだが、純烈はファンひとりひとりを大切にする姿勢を忘れなかったからこそ、夢だった『紅白』出場を果たせたに違いない。

・合わせて読みたい→純烈・小田井涼平、紅白出場を伝えた妻・LiLiCoの反応は「やっぱLiLiCo」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファン紅白歌合戦応援下積み高嶋ちさ子純烈キャバレーザワつく金曜日中澤卓也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング