重盛さと美、ナイトブラ姿でふわふわバスト披露 「肌出すぎてて照れる」

タレント・重盛さと美がインスタグラムを更新。ナイトブラ姿を披露し、健康的なプロポーションに称賛の声が集まっている。

2020/02/09 18:40

 

■過去にはくびれも話題に

今回はふわふわバストに注目が集まった重盛だが、過去には引き締まったウエストを投稿し、話題になったことも。

トレーニング中と思われる写真であり、あざとくペロッと出した舌と健康的なスタイルのギャップが素晴らしい。

https://www.instagram.com/p/BulhyOoHrYh/


関連記事:重盛さと美、キス顔のサービスと思いきや… 口から出た黒い物体に衝撃

 

■「谷間」派? 「くびれ」派?

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男性834名を対象に「くびれと谷間のどちらにそそられるか」調査を実施。その結果、全体のおよそ7割の人が「谷間」と回答していた。

くびれ・谷間

しかし、上記の2投稿を見るに、重盛はそのどちらも持っていると言えるのかも。

・合わせて読みたい→「ぶりっこポーズ」が可愛すぎる 重盛さと美の彼女風ショットにファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能下着谷間インスタグラム重盛さと美ナイトブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング