ガンバレルーヤよしこ、恋人と破局か 『イッテQ』予告映像に騒然

『イッテQ!』のロケをきっかけに、米国人の青年と相思相愛な関係になっていたよしこ。しかし、その後急展開があったようで…

2020/02/10 14:30


 

■多くの視聴者がよしこを応援

よしことスティーブンの“その後”については近日公開予定とのことだが、よしこを応援する人は少なくなかっただけに、ネット上では「よしこ破局か…」と驚きの声が。

中には「よしこぉ…いい出会いがあるといいね……スティーブンのことは忘れよ」と、早くもよしこをなぐさめようとする人も見られ、彼女の好感度の高さをうかがわせている。


関連記事:『イッテQ』イモトに続くカップル成立の予感 「何これ…」

 

■出会いと別れは人を成長させる

ふたりの関係が本当に終わってしまったのかは定かではないが、よしこにとっては「初めての彼」。「破局」が事実であれば、ショックは大きいのかもしれない。

なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体で約6割の人が「出会いと別れは人を成長させる」と回答している。

出会いと別れ

いずれにせよ今回の出来事が、よしこにとって大きな経験となったことは間違いないだろう。果たして、スティーブンとよしこはどうなってしまったのだろうか…。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、人気のはずが「ファンがいない」と判明し苦笑い

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

国際恋愛遠距離恋愛破局世界の果てまでイッテQ!ガンバレルーヤまひるよしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング