ゆきぽよ、彼氏と浮気相手を自宅に呼び出し衝撃説教 「今すぐここで…」

『中居くん決めて』でギャルモデル・ゆきぽよが過去の修羅場を明かして…

2020/02/11 15:40


 

◼視聴者も驚き

ゆきぽよ含め、出演女性芸能人らはほぼ全員が「浮気された」エピソードを披露したこの日。視聴者からは驚きの声が挙がっている。

「ゆきぽよちゃんって、こんなに綺麗な子なのに彼氏に浮気されたネタ一杯持ってるなぁ。いわゆるだめんず好き?」「ゆきぽよさんがカノジョでも浮気してしまう男性って」とさまざまな感想が寄せられていた。


関連記事:夫の二度目の浮気相手に衝撃を受けた女性 「妻として自信が…」

 

◼約2割が「浮気された」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の恋愛関係がある男女1,225名を対象に調査したところ、18.0%が「浮気されたことがある」と回答している。

浮気

ゆきぽよと同じで、浮気された経験がある人は少数ながらいるようだ。それでも、ゆきぽよのように彼氏と浮気相手を前に並べて説教した人は少ないだろう。

・合わせて読みたい→MAX・LINAが「彼の携帯を見る理由」に困惑 「聞いたこと無い」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:恋愛経験がある全国20代~60代の男女1,225名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛説教浮気中居正広知人ゆきぽよ中居くん決めて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング