満員電車で自分の異変に気づいた女性 「あまりの出来事」に青ざめてしまう

『Yahoo!知恵袋』満員電車の中で恥ずかしすぎる経験をした投稿者の女性。どうして誰も教えてくれなかったのか…不満をつづった。

話題

2020/02/12 05:30

満員電車
(ThaiBW/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

誰しも恥ずかしい経験は誰しもあるはず。もしもそれが多くの人に見られる状況だったら…。このことについて、『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。



 

■満員電車でスカートが…

投稿者の女性は、満員電車で経験した恥ずかしい経験についてつづる。電車に乗っていたところ、女子高生の集団が投稿者を見てニヤニヤしながら小声で笑っていたという。

そこで投稿者は、自身が穿いていたスカートがめくれ上がってパンツが丸見えになっていることに気づいてしまう。あまりに恥ずかしい出来事に、投稿者はサーッと青くなり、すぐにめくれあがったスカートを元に戻したようだ。


関連記事:満員電車で目の前の男性がイジりだしたモノに絶句 「ここでやるのか…」

 

■教えてくれない周囲にショック

おそらく、投稿者の後ろに立っていた人のカバンがスカートに引っかかり、めくれてしまったのだろう。そして、たくさんの人がいる満員電車でずっとスカートがめくれたままだったようだ。

投稿者は、そんな状況にもかかわらず誰も教えてくれなかったことについて「ちょっとひどくないですか?」とショック。

「周りの人からすると恥ずかしくて注意しづらいのかな? それともそんな女の子がいておもしろくてわざと教えない? 私のパンツをずっと見てたいからあえて教えない?」と怒りをつづった。

次ページ
■教えるのは恥ずかしい?