宮迫博之、余計な一言で妻から激怒 「よう言うなそんな言葉」

雨上がり決死隊の宮迫博之が、自身のYouTubeチャンネルを更新。夫婦仲睦まじい様子に、ファンから反響が寄せられた。

2020/02/12 13:30


 

■「芸人さんの奥さんてスゴイ」

妻の登場に、ファンからは「奥さん、めっちゃおもろい人やん」「奥さんサバサバでめちゃ好き(笑)」「やっぱ芸人さんの奥さんてすごいな」と反響が相次いだ。

また、「こんな夫婦いいなぁってすごい羨ましかった」「浮気しても不祥事起こしても一番の理解者で応援してるのはやっぱり奥さんなんやなぁ」と夫婦の絆を羨む声も見られた。


関連記事:宮迫博之、芸人に対する世間の態度に恐怖 「そんなこと言うてくる?」

 

■今の配偶者と結婚してよかった?

これまで、不倫やスキルス胃がん、闇営業騒動などさまざまな問題や苦難があった宮迫。それでも自身の元にいてくれた妻には、心底感謝しているはず、

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚者769名に「今の配偶者と結婚してよかったと思うか」と調査したところ、66.6%が「よかったと思う」と回答している。

今の配偶者と結婚して良かった

仲睦まじい様子を見せた宮迫夫婦。しかし、動画収録後には妻から「業務連絡 麦茶1、玉子、パン2」とのメッセージとともに鬼のスタンプが送られ、宮迫は「こんなことある?」と驚くのだった。

・合わせて読みたい→宮迫博之、大河ドラマで死にかける 「あんな怖い思いできへん」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国20代~60代の結婚している男女769名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦おにぎりYouTubeユーチューバー愛妻家雨上がり決死隊宮迫博之恐妻家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング