熊田曜子、タイトな衣装でボディライン浮き彫りに 「うっすら見えてる…」

熊田曜子が自身のインスタグラムを更新。衣装のフィット具合に注目が集まっている。

エンタメ

2020/02/13 05:45

タレントの熊田曜子が、自身のインスタグラムを更新。タイトなワンピースを着用し、ファンからは喜びの声が続出している。



 

■デザインはシンプルながら…

熊田が11日に投稿したのは、ベージュを基調とするシンプルなデザインのワンピースを着用した写真。「フィットするワンピース大好き」と綴られているとおり、かなりタイト目なワンピースであるようだ。

格好よく着こなすには日々の努力がものを言うため、「着てるだけで気合が入る」とのこと。「年末から食べ過ぎて体重が戻らない」と焦りの一文も見られるが、全く問題なく着こなせているように見える。


関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■ファンは大喜び

かなり体にフィットするワンピースのため、熊田のボディラインは浮き彫りの状態に。コメント欄には「うっすら透けてる…?」「本当にスタイル良くて羨ましいです」「芸術的な体型だ…」といった歓喜の声が多数寄せられている。


■露出はなくとも魅力充分

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,789名を対象として服装に関する調査を行なったところ、「異性の服は露出度が高いほうが好き」と回答したのは全体の18.6%。とはいえ、圧倒的に男性比率が大きいことが判明している。

異性の服は露出度が高いほうが好き
しかし熊田レベルにまでスタイルが良いと、露出の有無はそこまで関係ないのかもしれない。

自身が愛好しているだけでなく、ファンからも大好評なタイトワンピース。ぜひ今後も、着用した写真を多くアップしてほしいものだ。

・合わせて読みたい→岸明日香のピッタリ衣装に横から注目 「大きい…!」「スタイル抜群」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)