柏木由紀、完食したステーキの量にファン驚き 「そんなに食べるの?」

インスタグラムを更新した柏木由紀。350gのステーキを前にご満悦な表情を浮かべる。

エンタメ

2020/02/13 18:00

AKB48の柏木由紀が、自身のインスタグラムで350gのステーキを完食したと報告。ファンから驚きの声が寄せられている。



 

■350gでも物足りない?

大きなステーキを前に笑顔を見せる柏木。一人で完食できるのか心配になる量だが、投稿文には「350gで我慢しました…」とまだまだ物足りない様子がうかがえる。

華奢な外見からは全く想像できないが、かなりの大食いなのだろうか。


関連記事:職場でコンビニおでんを食べていたら… 「同僚のひと言」にショック

 

■驚きの声が続出

投稿を受けて、ファンからは「そんなに食べるの〜〜!」「350gでもすごい」「結構な量だよ!」と驚きの声が続出した。

また、しらべぇでも既報のとおり、YouTubeで動画配信を開始していた柏木だが、「You Tubeの企画でどれくらい食べられるかとかやってほしい」と検証企画を望む声も多数寄せられている。


■いっぱい食べる女性は魅力的

ご満悦な表情の柏木に好感を抱くファンも多かった今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の56.3%が「食べっぷりのよい女性に魅力を感じる」と回答した。

食べっぷりのよい女性

細身でかわいらしい印象がありながら、豪快にステーキを食べるというギャップも魅力の一つといえるだろう。

・合わせて読みたい→柏木由紀、あざとい肩出し写真にファン興奮 「最高にかわいい!」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)