吉高由里子、首がもげそうな高速キスシーンに言及 「自分で観ても…」

女優・吉高由里子が『知らなくていいコト』での首もげ寸前キスシーンに言及。

エンタメ

2020/02/15 10:00


 

■「良かった」「首ぶっ飛んでた」

今回のツイートに対し、ファンからは「首心配してたのでよかったです」「首ぶっ飛んでましたよね…」「私も首大丈夫かなって思いました」などの声が相次ぐことに。

その一方で「衝撃と、ドキドキで10回ぐらい、そこだけ観ました笑」「思わず見入ってしまいました」などの声も寄せられており、印象的なシーンであったことも間違いないようだ。


関連記事:柄本佑、スマホからガラケーに戻した理由を告白 「マジかわいい」と好感度急上昇

 

■6割が「キスシーンは大変」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に「女優や俳優のキスシーンは大変だと思う」か調査したところ、全体の62.9%が「思う」と回答している。

キスの調査

これは恋愛感情のない相手とのキスが大変だという趣旨の調査なのだが、なかには首的に辛いキスがあるのかも。

・合わせて読みたい→『ゴチ』吉高由里子、我慢できない食べ方 「わかる…」「自分だ…」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)