ガストが群馬県民に宣戦布告か 高崎の名店『シャンゴ』に似たパスタを発売

ガストがシャンゴに似せたパスタを発売!?

2020/02/16 07:00


 

■シャンゴには似てないが味は最高

次にヒレカツと合わせたのだが、ヒレカツがフォークで切れるぐらい柔らかく、コクのあるドミグラスソースがパスタとカツの一体感を高めてくれて非常にウマい!

シャンゴには似ていないが、これが税抜699円はコストパフォーマンス最高。男女ともにお勧めできるパスタだ。


関連記事:ただでさえ安いのに…『ガストバーガー』200円引きのコスパに衝撃

 

■太っ腹ささえ感じる味

ガストの『高崎パスタ』を食べて思ったのは、ムリに人気店に似せようとするのではなく、ガストが作れる範囲内で最良の美味しさかつコスパになる料理を開発しているということ。

むしろ「ガストの高崎パスタを食べて美味しいと思ったらぜひ群馬県に足を運んで、本場のも食べてみてね!」といった太っ腹ささえ感じるほどだ。

フェアは4月15日までと長めだが、ぜひ高崎パスタの美味しさを手軽に味わいたい人は、近所のガストへ行ってみることをオススメするぞ。

・合わせて読みたい→サイゼリヤは台湾でもすごかった 各メニューがお値段以上のクオリティ

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スパゲッティガスト群馬県シャンゴ高崎パスタミートソースガストグルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング