ストロングゼロでシャウエッセンを茹でる 『ストロングシャウエッセン』が激ウマ

ストロングゼロをシャウエッセンで茹でると激ウマ

2020/02/17 10:30


 

■あまりの旨さに衝撃

見た目は完全にフツーの茹でたシャウエッセンだが、ほんのりとレモンの香りがついており、お湯で茹でたものと明らかな違いを感じる。

気になる味だが、噛むとほとばしる激ウマなシャウエッセン汁に、ストロングゼロの甘さと酸味が加わって猛烈に美味しくなる。マスタードをつけても最高にウマい!


関連記事:寿司に使うと激ウマなストロングゼロが誕生 これはもう半分寿司酢では?

 

■お湯で茹でたのと比較も楽しい

シャウエッセン1袋を茹でるのにストロングゼロ350ミリリットル缶を1本使ってしまうのがたまにきずだが、茹で終わりにホットストロングゼロとして楽しんだり、他のストロンググルメに使うのもアリだ。

ウインナー界の王とストロングチューハイ界の王が出会って生まれた究極の料理、シャウエッセンマニアもストロングゼロマニアも、ぜひ試してみてほしい。お湯で茹でたものと比較してみるのも面白いだろう。

・合わせて読みたい→『ストロングゼロ』の美食で酔ってみない? 「ストロンググルメ」をまとめてみた

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理シャウエッセンストロングゼロストロンググルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング