かまいたち・濱家のホテルでの奇行に悲鳴 「全裸でケツ毛を集めて…」

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』でかまいたち・濱家隆一のホテルでの奇行が暴露されて…

2020/02/17 15:40

 

◼ダウンタウン、視聴者も呆れ?

浜田は「なんやコイツ」と呆れ気味、それまで濱家を「嫌い」と言い続けてきた松本は「今のは濱家、ちょっと好きになったけど。ええ子やんか」ととぼけて笑いを誘う。

1人でケツ毛を抜き、火事を起こしかけた濱家に視聴者からは「ホテルでけつ毛抜いてタバコで燃やすとか奇行すぎwww」「濱家好きやったけどクソやなwホテルに迷惑かけんなよ」「濱家のサイコパス感…」と散々な評価が集まっていた。


関連記事:かまいたちのマネージャーが「かわいすぎる」 まさかのアイドルだった

 

◼約半数は「酒で失敗」

しらべぇ編集部で全国20~60代のお酒を飲む男女863名を対象に調査したところ、全体の47.9%が「酔っ払って失敗したことがある」と回答した。

酔っ払って失敗グラフ

酔って失敗した人は少なからずいる。酒を呑んでいた濱家は、かなり酔っていたからこそ観客をドン引きさせるほどの奇行に走ったのかもしれない。

・合わせて読みたい→「ミスした仲間も…」 かまいたち・山内、確定申告イベントでチュート・徳井いじり

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代のお酒を飲む男女863名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンタバコホテル松本人志奇行浜田雅功かまいたち濱家隆一ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング