『イッテQ』いとうあさこは「100%結婚する」 まさかの結果に騒然

『イッテQ』が毎年実施している「運勢ランキング」にて、いとうあさこが「100%結婚する」という驚きの占い結果が飛び出した

エンタメ

2020/02/17 12:00

いとうあさこ

16日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、毎年恒例企画となっている、出演者たちの運勢ランキングを発表。その中で、いとうあさこの占い結果に驚きの声が相次いでいる。



 

■「100%結婚」占い師が断言

南アフリカを訪れたイモトアヤコは、番組出演者たちの2020年の運勢を占ってもらうため、南アフリカで最も有名なタロット占い師である、ウルスラ・ワニア氏のもとへ。

いとうは、出演者8人中2位という結果で、その理由についてワニア氏は「彼女、結婚するわね」とコメント。プライベートでも仲が良いイモトは、いとうが「今そういう気持ちは全くない」と話してことを伝えると、ワニア氏は「絶対に100%結婚するわ」と断言した。

さらに、結婚する相手の特徴については「背が低い人」と出ているそうだ。


関連記事:いとうあさこ、彼氏が既婚者だった 壮絶すぎる恋愛に「笑えない」と反響

 

■喜びの声が溢れる

ワニア氏の自信に満ちた断言に、イモトは思わず「マジで!? あさこさんおめでとう」と祝福。スタジオでも驚きの声が相次いだ。

あくまで「占いの結果」であるが、視聴者からも「あさこさんもついに結婚…!? これは楽しみ~!」「あさこさん、結婚? 絶対にいい奥さんになるよね〜」「あさこさんが結婚したら、勝手に嬉しくなるよ~」など、早くも祝福の声が溢れている。


■占いが当たった経験がある人は約2割

「当たる」と評判のワニア氏が強く断言したこともあり、思わず期待が高まってしまういとうの結婚話。なお、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,537名を対象に実施した意識調査では、全体で約2割の人が「占いが当たったと思うことがよくある」と回答している。

占い当たる

決して少なくない人が、占いが当たったと感じた経験があるようである。

イモトには、まだ結婚する気持ちがないと話していたいとう。これから、そんな彼女の気持ちを大きく変える出会いが訪れるのだろうか。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』いとうあさこ、裏で箸配る姿映され… 称賛の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,537名(有効回答数)