香取慎吾、草彅剛の裏切りに涙 ファンは真逆の意味で「つらい」

元SMAPの草彅剛が映画『パラサイト 半地下の家族』の鑑賞を報告。それに対し香取慎吾が…

エンタメ

2020/02/19 06:30

香取慎吾

元SMAPの草彅剛が17日、自身のツイッターにて韓国映画『パラサイト 半地下の家族』を鑑賞したことを報告。それに対する香取慎吾の返答が話題になっている。



 

■「パラサイト」を絶賛

第92回アカデミー賞にて「監督賞」「脚本賞」「国際長編映画賞」そして「作品賞」の4冠を達成した『パラサイト 半地下の家族』。その影響でさらに人気に火がつき、すでに鑑賞した人、鑑賞しようとしている人も多いだろう。

草彅もその内の一人だったようで、「パラサイト。見ました。 ひと時も退屈なし。 役者さん達。素晴らしいです」と作品、役者に対し、賞賛のコメントをつづっていた。


関連記事:香取慎吾、草彅剛とのツーショット披露 「つよぽんかっこウィ」の語尾マネも殺到

 

■「一緒に行こうって言ってたのに」

この投稿に対し、香取が返したコメントはこちら。「一緒に観に行こうって言ってたのに」とあり、二人は一緒に鑑賞する約束をしていたが、結果的に草彅が抜け駆けする形になってしまったようだ。

コメントの後に涙を流す絵文字が添えられている辺り、映画を本当に楽しみにしていたことが伺えるだろう。


■家族レベルで仲がいい人はいる?

二人の仲睦まじいやり取りにファンは悶絶していたようで「慎吾くんがかわいすぎて私はつらい」「一緒に行きたかったんだね  仲良しな2人大好き」といったコメントが相次いだ。

そんな二人は親友を超え家族レベルで仲がいいと言えそうだ。ちなみに、しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の30.4%が「家族のように仲のいい友人がいる」と回答。

家族と呼べると友達

香取に「もう一度観に行こうって誘ってみたら?」とアドバイスをする声も寄せられていたが、そんな展開にも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→出川哲朗、稲垣吾郎とのまさかの繋がり発覚し興奮 「あの女の?」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)