浜崎あゆみ「これが本当のファイナル」 ロゴに照らされた後ろ姿が意味深

浜崎あゆみがインスタグラムに「ロゴに照らされた後ろ姿」の写真を投稿し「#これが本当のファイナル」というタグを添える

エンタメ

2020/02/19 17:30

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみ(41)が、自身の公式インスタグラムを更新。光り輝くロゴマークを背景にした後ろ姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■ロゴマークに照らされた背中

18日にインスタグラムにアップされたのは、ステージ上のロゴマークに照らされた浜崎あゆみの背中の画像。さらに浜崎は「いよいよ明日はGP。

ここまで辿り着けたのは、ひとりじゃなかったから。本当にこれに尽きます。まずは明日、夢の入口をしっかりと創りたいと思います。」とツアーに対する意気込みを表明。

今回開催される「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020A(ロゴ) -サイゴノトラブル-」は、2月20日を皮切りに全38公演。同公演は2018年にスタートした「TROUBLE TOUR」の最終章と言われており、「#サイゴノトラブル #これが本当のファイナル」というタグも。


関連記事:浜崎あゆみ、“本当の終わり”発言が波紋 「あゆの決断を尊重したい」

 

■「浜崎が引退するのでは」という憶測も

15日にはインスタグラムでツアー用の写真撮影をしたことを明かし、鼻を指で抑えたどアップ写真を公開している浜崎。

投稿では「安定の女優賞メンバーが居れば、極限にテンパるメンバーやスキップ挟んじゃうメンバー、何故か祈っちゃうメンバーも居たりで爆笑」と楽しい撮影であったことを明かしている。

また「このチームが好きだなぁとひとりニヤニヤ。」と、ツアーのメンバーへの愛あふれるメッセージも発信。そんなお茶目な写真に続いての「意味深な後ろ姿の写真」はインパクトが大きく、ネット上では浜崎が引退するのではないかと憶測する声も広がっている。

次ページ
■同じ芸能人を何年も好きでいられる?

この記事の画像(1枚)