有吉弘行、あざとすぎる写真にツッコミ殺到 「けしからん」「カワイイ!」

有吉弘行が「世界情勢を語る写真」ポーズを投稿するも…。かわいすぎる口元が「あざとすぎる」と反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/02/21 19:20

タレントの有吉弘行が21日に自身のインスタグラムを更新。小ボケを入れた写真が「あざとすぎる」と反響を呼んでいる。



 

■口元に違和感が…

View this post on Instagram

世界情勢を熱く語る有吉氏。

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on


この日、有吉は「世界情勢を熱く語る有吉氏」とのコメントとともに、自身の写真を投稿。テーマも相まってかなり熱く語っているのが写真から伝わるが、その口元には数粒のごはん粒が…。

いつ撮られた写真かはわからないが、壁掛け時計が「2時前」を指していることから、昼食をとっていたのかもしれない。


関連記事:有吉弘行、散髪後の姿に驚きの声 「怖い」「もはや誰!?」

 

■「あざとい」と反響相次ぐ

投稿を受け、ファンからは「熱くなりすぎて、口元の違和感に気付いてないのかな?」「口元から本気度が溢れてますね」「口についてますよ! かわいい」と反響が寄せられた。

この写真に「母性をくすぐられた」というファンも少なくないようで、「あざとすぎる」「あざとさがけしからん」「もう! かわいいんだから」


■シュールすぎる写真も…

View this post on Instagram

元気いっぱい!!

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on


過去には、「元気いっぱい!」という文言で悲壮感たっぷりの写真を投稿したこともある有吉。シュールでとてもユニークな写真が見られるため、更新を待ち望んでいるファンは多い。また、有吉だけでなく仲の良い後輩芸人たちの写真も投稿されるため、和気あいあいとした楽屋裏の様子を覗くことができる。

これからも「あざとさMAX」のかわいい写真でファンを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→川島海荷、強風が顔に吹きつけ… 公開された写真に「誰!?」とファン衝撃

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一