ローラが突然の海外移住した真相は… ハリウッド女優としての今後も激白

『金スマ』でモデル・ローラが現状を明かして…

2020/02/22 09:40


 

◼視聴者は?

女優転身については否定したが、得意分野のファッションを仕事の中心に据え、アメリカで活躍しているローラ。赤裸々に語られた彼女の現状に視聴者からも多くの感想が寄せられている。

「日本の芸能界ではローラは超美人だけど、ハリウッドで大成するのは難しいわな」「 ハリウッドは厳しめだから、ローラの良さはなかなか伝わらないかな」と指摘する声も。新しい挑戦を続ける姿に「努力家だな」と称賛を贈る声も目立っていた。


関連記事:ローラ、今年のバレンタインの予定は…? 「ちょっと勘違いした人も」

 

◼3割弱「海外暮らしに憧れ」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の25.6%が「海外での生活に憧れている」と回答した。

海外生活

海外移住に憧れを持つ人は一定数いるようだ。ローラもその1人だったのだろう。憧れの海外移住を果たし日々を楽しんでいるローラの姿は「海外移住に憧れながらも悩んでいる」人の背中を押したかもしれない。

・合わせて読みたい→ローラ、潜入企画で突拍子もない行動を取る 「わざとなの?」と困惑

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優海外移住モデルオーディション中居正広ローラ金スマハリウッドバイオハザード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング